(旧)和室工房

酒好き銃好き駄目人間。だらだらと更新していきます

ワンダーフェスティバル2015夏参加します

 遅くなってしまいましたが、夏のワンフェスに参加します。

卓版番は 8-26-01 バレットモンク さんの所に居候してます。

今回の頒布物は過去作の

1/12 10式120mmAPFSDS弾型ボールペンと

1/12 90式120mmHEAT弾型ボールペン です。(過去ログ参照)

 

あとはC88コミックマーケットに向けて制作を進めている物を展示します。

 申し訳ないのですが、以下の新作は頒布はまだできないです。

今回の新作は

 

1/12サイズ TigerⅠ用  88mm徹甲弾型消しゴムです。

 

f:id:g_wasitu:20150725231855j:plain

 

その名の通り、先端の白い部分は消しゴムになっております!

f:id:g_wasitu:20150725231941j:plain

予備消しゴムも複数付属するので是非筆箱に入れて緊急時に使って欲しいです(笑

 

弾頭部分はジュラルミン削りにアルマイト仕上げ、薬莢部は真鍮削り出しです。

f:id:g_wasitu:20150725232018j:plain

リム部分の信管部分も別パーツでリアルに再現しておりますゆえ…

 刻印部分は水転写デカールが付属しまので、貼ってデティールUPを施して下さい。

弾頭部分は2種類の刻印がありますのでお好みでどうぞ!

 

今回は3発セット(水転写デカール、予備消しゴム部込)でC88で頒布予定です。

C88のスペースは1日目 東 ミー06bですー   よろしゅう

 

後は火砲本編纂委員会さんと共同で制作を行っているフラッシュハイダーの展示をします。こちらも頒布はまだできません…C88までもうしばらくお待ちください。

 

それでは明日はワンフェスでよろしくお願いいたします!