(旧)和室工房

酒好き銃好き駄目人間。だらだらと更新していきます

2016-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット冬C91参加します。

告知が大分遅くなってしまいましたが、コミックマーケット冬C91に参加します! 2日目東b-06a「(旧)和室工房」です~ 今回の新作は 「Ⅳ号戦車H型風ハイダー」です。 M14逆ネジ仕様で、エアガンに取り付けるフラッシュハイダーです。 アルミ削り出しにアル…

予約分のウェルロッドMkⅡについて

2016夏のワンダーフェスティバルでウェルロッドの予約を行って頂いた人達の発送を行っている所です。 現在メールで連絡を取っていますが、連絡忘れや迷惑メールで弾かれてしまった場合等も考えられます。(ほとんどは私のミスが多いです… もし、まだ購入希望…

C90コミックマーケット参加します。

久し振りの更新… C90夏のコミックマーケットに参加しますー! 参加日は三日目(日曜日)でスペースは「西みー02b」、「(旧)和室工房」ですー 今回の日常的ミリタリーグッズは 1/12 カール自走臼砲弾型ディスペンサー ガルパン劇場版でカール自走臼砲が出てきた…

BOOTHに制作物の委託を行いました。

新年明けましておめでとうございますー! 昨年のC89では当ブースに沢山の人に来て頂き感謝です… お酒の差し入れもいっぱい頂いて嬉しいです♪ お陰様でC89で制作した「20mm×102mm砲弾型ペッパー&ソルトミル」ですが当日午後一くらいに完売しました!!! 正直…