(旧)和室工房

酒好き銃好き駄目人間。だらだらと更新していきます

7月23日ビクトリーショーに参加します。

7月23日に浅草で行われるサムズミリタリ屋 Vショーに(旧)和室工房で出店します。 スペースは7階のE-23みたいです。 今回初頒布となるのがB&T VP9エアコッキングガンです。 頒布価格は 本体35,000円。(説明書兼制作記付属) 予備マガジン7,000円 VP9専用マ…

不正アクセスによりアカウントが消失しました。

10年以上使っていたアカウントが不正アクセスにより凍結されました… pattio61@hotmail.comの連絡先は以後使用する事が出来ません… 新しく取りなおしたメールアドレスは以下になります kyuuwasitukoubouあっとまーくoutlook.jp です。 宜しくお願いします。

ジャッカルの日「ライフル」久しぶりの生産&最終ロット

久しぶり更新。 夏のWFに向けてジャッカルの日「ライフル」の生産も進めています。 初回は本体価格35000円、予備カート1発2000円だったのですが… 再生産は少数ロットなので価格が結構上がりそうです。 すでに原価が40000円を超えているので… 恐らく42000~4…

コミックマーケット冬C91参加します。

告知が大分遅くなってしまいましたが、コミックマーケット冬C91に参加します! 2日目東b-06a「(旧)和室工房」です~ 今回の新作は 「Ⅳ号戦車H型風ハイダー」です。 M14逆ネジ仕様で、エアガンに取り付けるフラッシュハイダーです。 アルミ削り出しにアル…

予約分のウェルロッドMkⅡについて

2016夏のワンダーフェスティバルでウェルロッドの予約を行って頂いた人達の発送を行っている所です。 現在メールで連絡を取っていますが、連絡忘れや迷惑メールで弾かれてしまった場合等も考えられます。(ほとんどは私のミスが多いです… もし、まだ購入希望…

C90コミックマーケット参加します。

久し振りの更新… C90夏のコミックマーケットに参加しますー! 参加日は三日目(日曜日)でスペースは「西みー02b」、「(旧)和室工房」ですー 今回の日常的ミリタリーグッズは 1/12 カール自走臼砲弾型ディスペンサー ガルパン劇場版でカール自走臼砲が出てきた…

BOOTHに制作物の委託を行いました。

新年明けましておめでとうございますー! 昨年のC89では当ブースに沢山の人に来て頂き感謝です… お酒の差し入れもいっぱい頂いて嬉しいです♪ お陰様でC89で制作した「20mm×102mm砲弾型ペッパー&ソルトミル」ですが当日午後一くらいに完売しました!!! 正直…

2015冬コミックマーケット参加します。

久しぶりの更新… 2015冬コミックマーケットの二日目に参加しますー ブースは「西も42b」です。 サークルカットはこんな感じ!今回もぼつよんさんに描いて貰いました!感謝! 頒布物は以下のものになります。 「20mm×102mm砲弾型 ペッパー&ソルトミル」5000円…

C88参加します。

夏のコミックマーケット88に一日目の東ミ-06b「(旧)和室工房」で参加します! 今回はC88……88……アハトアハト………ということで88グッズを制作することにしました。サークルカットはこんな感じですー! 毎度ぼつよんさんにお世話になっております…感謝! まず一…

ワンダーフェスティバル2015夏参加します

遅くなってしまいましたが、夏のワンフェスに参加します。 卓版番は 8-26-01 バレットモンク さんの所に居候してます。 今回の頒布物は過去作の 1/12 10式120mmAPFSDS弾型ボールペンと 1/12 90式120mmHEAT弾型ボールペン です。(過去ログ参照) あとはC88コ…

COMICZIN様で委託中です。

すっかり告知するの忘れてました… COMICZIN様でHEAT弾、APFSDS弾型ボールペンの委託を行っています。 APFSDS弾型ボールペン(10式120mm装弾筒付翼安定徹甲弾) HEAT弾型ボールペン(90式120mm多目的対戦車榴弾) ともに1/12サイズですのでfigmaとかに合わせ易い…

COMIC ZIN様へAPFSDS弾型ボールペンを委託しました。

C87の冬コミで頒布した1/12サイズ 10式 APFSDS弾型ボールペンですが、COMIC ZIN様で委託を受けていただけました! 通販予定日は2月3日~4日くらいになると思います。 よろしくおねがいしますー

2月1日 コミティア111に参加します。

明日2月1日にビックサイトで開催されるコミティア111に参加します。 ぼつよんさんの個人サークル「Ensonode」に間借りさせて頂く感じです。 スペースNoはN26aです。 頒布物はぼつよんさんの再販分「スク水あならいず」!頒布価格は600円です。 あと冬コミで…

C87 コミックマーケット1日目参加します。

放置して突然ですが12月28日に行われるコミケ1日目に参加します。 卓番は 西2 い44b「(旧)和室工房」です。 今回の新刊は、ぼつよんさんの「スク水あならいず」です! ちなみにミリ島です… ぼつよんさんのスク水に対する歪んだ愛が込められたフルカラー32P本に…

移転しました。

(旧)和室工房はteacupにてブログを続けていましたが、市販のフィギュアが児童ポルノに引っ掛かるとかを理由に削除されました。 以前のブログ跡地→http://gray.ap.teacup.com/wasitukoubou/ ログは取って置きましたが、画像等も復元するのはめんどいのでだら…